ファイナルファンタジー12はじめました(*´ヮ`)

とりあえず軽くやり始めました。
実はPS2のゲームをやりこむのは初めてだったりします。
 
前評判では悪いうわさばっかり聞いていたのですがやってみると普通に面白いです。とりあえず、レベル11ぐらいまでに成長してます。
 
僕はPS1時代でコンシューマ機でのゲームプレイが停止していたので
ゲームの画像の美しさとかリアルさとかそんなんでマップを移動するのも楽しいぐらいです。で、思ったことはみんな目が肥えてグルメになっちゃってるんだなーって事です。十分過ぎるほど水準以上のゲームだと思いますがみんなの期待が大きすぎるでしょうね〜。
 
FF12ですが、ゲームシステムがネットゲーみたいでやだみたいなうわさも聞きましたけど僕は好きですー。
だって楽なんだもん。ヽ(´ー`)ノ
移動だけしてればあらかじめ設定しておいた通り戦ったり、回復したり、アイテム盗んでくれたり、超便利ーそうです。これからの高齢化社会に向けた僕のようなお年よりに優しい仕様になっています。w
 
そして、遡ってFF10もやってみたいなーと思うのでした。
もしかしたらエニスクさんFF11に引き込むためにネットゲーもどきにしたの?

(Visited 63 times, 1 visits today)

タグ :