今日@gamesでちょっと遊んでみた

リバーシ(オセロ)と麻雀ソリティアが追加になったとメルマガ来てたで早速遊びにいってみた。
 
結論から言うとまだまだだなーって感じ
ハンゲのプチ麻雀ソリティアのお気軽さがない
ちょっと長めのダウンロードとインストール
なんかしらないけど、切断されるし
サイト自体直ぐログアウト扱いになる。マンドクセーヽ(´ー`)ノ
 
リバーシの方は人の気配全くなしで、ソフトの出来もかなりひどい
訳がわからない動作する。人がいないとNPCと対戦できるようだけど
一度対戦したら終わるしかないし全体的にまだまだ。
まだ公開する段階とは思えないひどさだったよヽ(´ー‘)ノ
結論としてハンゲームに遠く及ばない。
 
FLASHゲームズのCLICKSは面白いと思う。
ハンゲームにも同じようなのあるけどね。
 
とりあえずクリスタルボーダだけはそこそこ遊べるかな
 
競馬伝説はどうなんだろ今度遊んでみようかなー
〔ハンゲームのやつは馬間違えて引退させちゃって遊べなくなっちゃったからね(つд;))
 
▼@games
http://www.atgames.jp/atgames/top.html

(Visited 54 times, 1 visits today)

タグ :