好きなアニメ:ファンタジック・チルドレン

えーこのアニメ、はっきりいって名作です。(o´ヮ`)キッパリ
見てない人は見てください。(命令w)
詳しい話の内容はネタばれになってしまうのであえて触れません。
興味のある人はぐぐってね。(o´ヮ`)
激しく同意な人はシンパシー感じてください。w
この作品は、確か聞いた話では未来少年コナン関連?の日本アニメーションのスタッフが製作したアニメーションらしいです。
未来少年コナン好きだった人はびびっときた?みてねw
最初題名からなんだか、だっせーとか思ってたんですけど
見るとお話はとっても面白いです。
ちょと本題から離れますが、島でお猿さんが出てくるんですけど
このお猿さんが「母を訪ねて三千里」にでてた猿にそっくりなんですよ
でもって、名前が「アメディオ」でした。
やっぱり当時の日本アニメーションのスタッフのちょっとした心憎いイタズラでしょうか?(わかる人にしかわからないはなしだなー)
騙されたと思ってチェックしてみてください。

(Visited 66 times, 1 visits today)

タグ :