なんかに当たったのか?それとも夏ばて?それとも変な病気?

今日昼間寝ていたら、おなかが張る感覚で目がさめた。
なんだかトイレに行きたい感じだとおもってベッドを降りると
トイレに向かいました。
トイレで座るとおなかが激しく張る感じと腸が激しく働いているのを感じました。その後ものすごい腹痛と吐き気が襲ってきました。
午後六時頃でしょうか?
お昼に食べたものを全部吐き出しちゃいました。
その後激しい腹痛に見舞われ激しい下痢。
これがうわさに聞く食中毒?ってやつかと思ったのですが
吐き気と腹痛同時ってつらいもんですねー
しかも腹痛が普通の下痢の時と比較にならないくらい痛いです。
こんなのだとやっぱお年寄りとか小さい子だと衰弱して亡くなるのもわかるなーと思いながら激痛に耐えてました。(´;ω;`)
歳とったからかなー?
食べてから時間たってるから時間的には食中毒とは考え難いんだけどなー、詳しい訳じゃないからわかんないけど
とりあえず、わかんないので霊の仕業って事にしておきました。(え

(Visited 44 times, 1 visits today)

タグ :