東芝のバッテリ問題チェックツール

最近騒がしてるソニー製のノートPC用バッテリー問題ですが
東芝にも飛び火してしまいましたねー。
東芝については爆発炎上はしないようですが、
東芝製のノートブックを利用している方は下記のページで
自分のノートが対象かどうかチェックの上
チェックツールが配布されてますのでチェックをお勧めします。
ソニーは大丈夫ですかねー?ヽ(´ー`)ノ
PS3もなんとなく失敗しそうな悪寒がするし。(*゚д゚)
欲しいけど高すぎ。(みんな次の廉価版待ちって感じかな?)
任天堂は調子よさ下ですね、新しいハードも
オモシロソウだし価格も結構がんばってる感じですね。
現在の国内のゲーム流通シェアはDSが40%をしめているそうです。
はてさて、任天堂天下の時代が再び来るのかどうか
年末商戦が楽しみです。
話がだいぶそれた(´・ω・`)
おいらは年が越えられるかが問題だ。つ´Д`)つ
▼東芝 dynabook.com
http://dynabook.com/assistpc/info/bprp/index_j.htm

(Visited 62 times, 1 visits today)

タグ :