アソブログをFirefoxから開いてみるテスツ

100037229_1159628675812.jpg
アソブログをFirefoxから開いてみるテストです。
アソブログやハンゲームはInternetExplorerでしか
開けないので、Firefoxを使っている場合いちいち
IEを起動しなくてはいけないのでめんどくさいわけですが、
拡張機能を追加することでIEのレンダリングエンジンを
Firefoxで利用可能になります。すると
画像の様にFirefoxでアソブログが開けるようになります。
でもって、アソブログの時だけIEのレンダリングエンジンで表示、ってな感じに設定できちゃうので便利です。
といってもおいらは普段はLunascapeを使ってます。(´・ω・`)
上の説明は随分アバウトなので、上の説明だけじゃわかんない場合はもう少し詳しく説明しますので言ってください。(・ω・)ノ

(Visited 52 times, 1 visits today)

タグ :