VIP発ツンデレ喫茶ADV『しぇいむ☆おん』

2ちゃんねるのVIPPERが作ったアドベンチャーゲームです。
100037229_1159812619587.jpg
全年齢対象です。
エロゲーではありません。(´ー`)
フリーソフトです。
で、遊んでみました。
バッドエンディングしました。(´・ω・`)


100037229_1159812632157.jpg
100037229_1159812643833.jpg
クオリティーは高いです。開発に1年位掛かってるそうです。
オープニングのムービーも主題化とかオリジナルでちゃんと
あって凝ってます。
凄いですねー。普通に売れそうですけど何でフリーなのか
謎です。一応情報収集してみようと思ってますけど
知ってる人がいたら色々情報下さい。
とりあえず軽く1回プレイしただけですけど
結構面白かったです。また、暇があったらプレイしてみたいと思いますがもう若くないので2回目とか普通にやる気力がないです。(´・ω・`)
それから
とりあえず若い奴はこういうゲームで萌えてないで
リアルでがんがれって感じです。(´ー`) 。o(リアルのほうが絶対楽しいから)
▼マニュアルからの抜粋
あらすじ
 主人公の内藤隆也は、東北より上京したての大学生である。
 突然の区画整理によって、住んでいた安アパートの立ち退きを迫られる主人公。
 夏休み。引っ越しを機に見つけた喫茶店《しぇいむ☆おん》は、
 店員の全てがツンデレというなんとも不思議なお店だった。
 ツンデレ喫茶《しぇいむ☆おん》を中心に繰り広げられる、
 ツンデレな5人のヒロインとの恋愛物語。
 《しぇいむ☆おん》に通ってツンデレな接客をされるもよし、
 町を歩き、オフの店員とプライベートな話をするもよし。
 5人のツンデレヒロインと仲良くなれるかどうかは、あなたの行動次第!
 VIP発ツンデレ型恋愛ADV《しぇいむ☆おん》ついに完成!
 どうしても遊びたいっていうのなら、勝手にすればいいじゃない!
▼窓の杜の紹介記事
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/29/shameon.html
▼しぇいむ☆おん公式HP
http://vimalakirti.aki.gs/shame-on/index.html

(Visited 168 times, 1 visits today)

タグ :