日光と草津に温泉旅行してきました。

100037229_1162491291570.jpg
10月29、30、31と2泊3日の温泉旅行に行ってきました。
弟の企画で両親と弟、妹夫婦と姪、おいらで行ってきますた。
おいらは貧乏なので弟につれていってもらった形です。ヽ(´ー`)ノ
暇だけはある。(o´ヮ`)


100037229_1162491313403.jpg
100037229_1162491482528.jpg
写真は途中のパーキングのウサギの国
日光のやる気なさそうな食堂で食べた湯葉ラーメン
日光東照宮?の写真です。
浅草からつくばエクスプレスにのってつくばでみんなと合流
義弟の車で日光に向かいました。
一度だけパーキングで休憩を取り到着。
日光東照宮の近くの食堂で食事をした後
日光東照宮に行きましたが、
拝観料は大人1300円と高いので満場一致で
お金が掛からないところだけみて終わりw
その後、華厳の滝を上から見て、
いろは坂を通って紅葉を楽しみながら宿へ、
1日目は日光に泊りました。
初日の宿は豪華なところではなく民宿的な処へ泊りました。
弟の話だと親切な宿という噂のある宿を探したとの事
旅館に着いたら早速温泉につかりました。
お風呂は温泉でしたが、普通っぽいお風呂で特に
楽しんで入るようなたぐいの温泉では無かったです。
初日の食事はなんだったか忘れました。w(え
その後、記憶がなくなるまで飲みました。orz
次の日は二日酔い、昼までグロッキーでした。
おかげで朝食も食べられず、華厳の滝も下から見ることが
出来ませんでした。(駐車場で車の中で寝てた。orz)
おいら的には温泉旅行は観光などしないで、宿でゆっくりしたい。ヽ(´ー`)ノ

(Visited 31 times, 1 visits today)

タグ :