日光&草津温泉旅行 その2

100037229_1163134636999.jpg
さて、温泉旅行の続きです。
二日目は華厳の滝を下から見に行ったのですが、おいらは二日酔いで車の中で寝てました。
お昼頃になってやっと回復してきたので、その頃についたのが「吹き割りの滝」なんでも、日本のナイアガラといわれていると弟がのたまわってました。写真は一番下の滝です、後で気付いたのですが上のほうにもっと凄い滝が有ります。水しぶきが凄かったです。
細い道を歩いて滝を遡っていけるのですが
かなり危険が危ない感じでスリリングです。(*゚д゚)


100037229_1163134870639.jpg
100037229_1163134900909.jpg
滝の直ぐ傍に十割そばを食べさせてくれるお蕎麦屋さんが有ります。
美味しかったです。建物は昔の家か別荘かなにかをそのまま利用している感じの古い建物でした。(写真2)
暗くて見づらい写真ですが滝に行く途中にはしょぼいお土産やさんが立ち並んでいます。ヽ(´ー`)ノ(写真3)
この後、草津に向かいました。
ここから草津までは結構遠かったです。
その3に続きます。(*゚д゚)

(Visited 47 times, 1 visits today)

タグ :