KUMA TYPE

猫、パソコン、プログラム、映画、ドラマ、アニメ、perl、etc.

(フリーソフト)パッドdeマウス

おいらの右手は壊れてます。パソコンのやりすぎで腱鞘炎です。(マウス症候群だっけ?)マウスのクリックボタンをクリックすると激痛が走ります。通常の生活やキーボードを叩く分には今のところ全然問題ないです。 で、なるべくマウスクリックはしないようにいろいろ工夫をしているのですが、そこでパッドdeマウスです…

久しぶりに腹の底から笑ったw

▼江頭のものまね 江頭のものまね 2009.06.02メンテ(youtubeのが消えているので) 江頭ものまね FC2 VPS 仮想専用サーバ

今日見たYouTube

▼AC VS SB AC VS SB 感想:そうだよね(*゚д゚)

韓国っていったい?

韓流ブームとかあったけど?(現在進行形?) 韓国人は実は基本的には日本人が嫌いみたいです。 「追放すべき」ってアンケートで日本人が34.1%で最も高い。 結果も凄いけど、「追放すべき」ってどんなアンケートだよ(゚Д゚)・ […]

中国では下水溝から食用油が作られる?

「大量の農薬も含まれ人体への悪影響必至」だって こういうのあるから、Made in chinaの食品は安くても怖くて食べられない。それに大体まずいし。 まーどこでどーまざってるかわからないから、避け様は無いんだけどなるべ […]

FM東京おまん○野郎事件

よくわからない人、詳細を知りたい人は 「FM東京おま○こ野郎事件」でググってね。 ↓Youtubeで当時の映像を見る事ができるお。youtubeは偉大です。

日光&草津温泉旅行 ラスト

10月末の旅行でしたので一ヶ月以上たったことになりますが ラストです。

サイバークリーンセンター

総務省・経済産業省連携プロジェクトだそうで、ボット駆除のソフトを配布しているようです。中身はトレンドマイクロの製品の様です。 ボットに感染していないか心配な人は試してみるのもいいのではないでしょうか? ここまでするんだっ […]

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

前作の続編ですね。 普通に面白いです。 よく出来てます。

ディセント も見ましたよ

これは、割と面白かったです。 対して予算掛かってなさそうな印象を受けます。 SFX部分位じゃないでしょうか?お金掛かってるの の割に面白く仕上がっていると思います。 B級ほらーっぽいけど B級臭さがないです。 とりあえず […]

 
© KUMA TYPE