着信アリFINAL 見ました

b2scripts013t.jpg
激しく駄作でした。
ファイナルを飾るにふさわしい駄作さです。
がっかりです。(´・ω・`)
どれ位駄作かというと希に見る駄作さです。ヽ(´ー`)ノ
ここ最近では珍しいほどの駄作さです。
時間を無駄にしても良い人はい見てください。w


▼ここがダメ
・怖いというより単にうるさいだけの映画になっちゃってます。
・チェーンメール推奨映画です。(゚Д゚)・・・
・これなんてデスノート?
・人死にすぎて途中で飽きてきます。
・人にメール送るように頼んで回ってる時点でもう、笑うしかないです。
・で、頼まれた人たちが送るメールの題名とか本文の約が激しく恥ずかしいです。気絶しそうになりましたです。(゚Д゚)・・・
・プロバイダに迷惑な映画です。w
・鯖管に迷惑な映画です。w
・いじめが題材になってる時点でつまんないです。
・演技が…です。
・謎というより単に話がわかりにくいです。

(Visited 63 times, 1 visits today)

タグ :