日光&草津温泉旅行 ラスト

10月末の旅行でしたので一ヶ月以上たったことになりますが
ラストです。


100037229_1166073216396.jpg
100037229_1166073396632.jpg
100037229_1166073416152.jpg
最終日は草津を宿をチェックアウトした後
草津をぶらぶらしてから帰途につきました。
写真は
・西の河原園地からの戻り道
・西の河原園地が見えるところ
・お昼に撮った湯畑
です。
西の河原園地からの戻り道の写真で先の方に見えるのが
「片岡鶴太郎美術館」です。そとからみただけです。w
平日だというのに結構な人通りでした。
お土産屋さんの温泉饅頭やさんや佃煮やさんの
売り子がかなり強引な商売してるのですこしうざいですが
適当にあしらいましょう。w
基本的には、バラエティーに乏しいので一回りすると
飽きると思います。(え
基本はやっぱり宿でのんびりではないでしょうか?ヽ(´ー`)ノ
僕はお土産やさんで卵の燻製の漬物?見たいな物を二つ
かってかえりました。連れが卵に目が無いのでつ。(*゚д゚)
まーそんなこんなで午前中草津をぶらぶらして帰途についたのでした。

(Visited 59 times, 1 visits today)

タグ :