【ゲーム】ドリルタンクで地底探検

▼MotherLoad

100037229_1170278442327
http://www.miniclip.com/games/motherload/en/

最近やってみて面白かったゲームです。
GIGAZINEで紹介されていて面白そうなので遊んでみたら面白くて結構はまってしまいました。

 

100037229_1170278455072

100037229_1170278466289

 ●内容ドリルタンクで地底深くを目指すゲームです。
鉱石を採取してそれをショップで売ることでお金を稼ぎより良い装備やアイテムを買うことが出来ます。

●施設地上には、ガソリンスタンド、鉱石買取所、装備を売っている所、アイテム販売&タンク修理、セーブポイント、
などの施設が有ります。

●装備ドリル、エンジン、装甲、燃料タンク、マフラー、鉱石格納ボックスなどがあり、
お金を稼いでより良いものに買い換えることが出来ます。

●アイテムアイテムには、リペア、予備燃料、爆弾、強爆弾、地上へワープ(リスク有り)、地上へワープ(リスクなし)などがあります。
フラッシュでできてますので、ブラウザでアクセスするだけで遊ぶことが出来ますので暇つぶしにでも是非遊んでみてください。
地底探検ってなんだかわくわくです。(*´▽`*) 冒険浪漫なのです。ヽ(´ー`)ノ 一応クリアしたお。

(Visited 164 times, 1 visits today)

タグ :