トップをねらえ2

これはなしだと思ってました。第1話を見たとき
で、そのまま放置状態だったんですけど最近最後まで全部見ました。


最後まで見た結論は「あり」です。
「トップをねらえ」を見てること前提ですよもちろん(´ー`)
最初に「2」を見たとき無だと思ったんですよ、全然「トップをねらえ」じゃないし
「これなんていうジャイアントロボ?」
っていうのが最初の正直な感想でした。
なんていうか、昔みた「トップをねらえ」の話を全然無視した話のようでちょっと悲しい気持ちになりました。
最初、ヒロインのノノが「○○XXになりたい」って言ってるのがよく聞き取れないし何いってるのか意味わかんないんですよね、でも、徐々に判ってきて、もしかしてーと思ったりそれが確信に変わってくるあたりで面白くなってきます。
最後までみるときちんと「トップをねらえ」を踏まえた内容で
最後の方とか最後のエンディングの方では涙腺が緩みました。(つд;)
そうかーここでこうくるかー!って感じですね昔「トップをねらえ」を見た人なら
おいらと同じ様にノスタルジックな気持ちでとっても感動できるはずです。

(Visited 39 times, 1 visits today)

タグ :