青の6号

青の6号を見ました。
青の6号は潜水艦で、陸地はポールシフトによって海に沈みかけているんだけど、その原因となっている敵と青の艦隊は戦っているってお話です。


随分昔に1話だけ見てそのまま忘れてました。w
何で今ごろ見たかっていうと、20世紀少年読んでたら犬の名前で出てくるんですよね
ブルー・スリーとブルー・シックス
青の3号と青の6号なんだけど、これがOVAの青の6号に関係あるのか知らないけど
まーとにかくそれで今ごろ見てみようと思ったわけです。
見てみた感想としては、なんだか淡々とした感じであんまり面白く無かったかなー
見所っていう見所がないかんじかなー
主人公にもあんまり魅力をかんじなかったなー
敵の目的もいまいちはっきりしない感じでした。
敵が人類を滅ぼす理由付けがいまいちかなー。
まーそんな感じでした。

(Visited 56 times, 1 visits today)

タグ :