夕日のガンマン

b5objects013.jpg
1966年公開の西部劇です。
クリントイーストウッド主演です。
二人の凄腕の賞金稼ぎが、賞金首を追い掛けているうちに知合い、協力して銀行強盗を退治するストーリです。若き日のクリントイーストウッドを見ることができます。


ホント懐かしいなー子供の頃テレビで見た事あるけど、実際に公開された時にはまだ、おいらも生まれていないわけですよホント40年前とは思えないですね。
今見てもなかなか面白いですし、クリントイーストウッドファンなら一度は見ている作品かと思います。
ダーティーハリー位からしか知らない人は西部劇時代のクリントイーストウッドもなかなかかっこいいですよ。ストーリーとか演出はちょっと古臭いですけど、ぴーんと張り詰めた緊張感のある場面が多くどきどきします。40年前の作品とは思えないです。久しぶりにgyaoを見に行ったら公開中だったので思わず見てしまいました。
途中CMがいっぱい入るのがなんとも興ざめですねgyaoは(´ー`)
しかもgyaoのCMって引くCMが多いと思いません?

(Visited 50 times, 1 visits today)

タグ :