カバトット

CHAPULTEPEC_060.jpg
ヤフー動画でカバトットを見ました。
1話3分前後のショートショートで毎回カバとトットが単純だけどおもしろおかしいお話を毎回繰り広げます。
これってタツノコプロだったんですね。


1話が短いので暇つぶしにいい感じです。
特に特別面白いって事も無いけどだめだめって訳でもないです。
子供の頃よく見てました。夕方の6時50分頃から少しやって7時からはメインの番組がはじまるみたいな場つなぎ的な番組だったように思います。
6時半からニュースでつまんないなーと思いながら50分からカバトットで7時からアニメをみるみたいな感じだったように思います。
とても懐かしかったです。

(Visited 44 times, 1 visits today)

タグ :