冷蔵庫がデストロイなのです。

135780_ice_in_the_fridge.jpg
二階に有る小型冷蔵庫が死亡しました。
そう、よくホテルとか旅館の各部屋にあるような小型の冷蔵庫です。
主に飲み物を入れるのにつかっているのですが、
一応冷凍できる機能もあってそれが災いしました。
結構霜がつくのですが、凄いことになっていたので
連れ合いが、霜を取ろうとドライバーでカンカンやっていたのです。
そのとき プシューって音がし始めました。
冷凍庫の部分を通っているパイプを傷つけちゃったようです。
で、ガスが全部もれちゃって、冷えなくなっちゃいました。
あーあ(つд;)
霜取りは変なことしないで、ちゃんと冷蔵庫の電源切って
中の物だして自然解凍を待ちましょうという教訓です。

(Visited 47 times, 1 visits today)

タグ :