MySync


メニュー

アルバム
●カシオソフトのMySync
http://www.mysync.jp/
auの携帯には au Music Portって言う連携ソフトが付いている。
でもこのau Music Portはかなりウンコです。
重すぎです。いくらなんでも重すぎ、でもって、インターフェースが直感的じゃなくて
使い憎すぎる。
最大の難点はWindows 2000で動作しないことヽ(´ー`)ノオワター
まーauにとってはWindows2000のユーザーなんて極少数だからいいやってことなんでしょうけど(*゚д゚)
ツーカーからauに乗り換えたwin2kユーザーのおいらとしては物凄くショックだったわけです。
サブマシンのXPに入れてつかってたけどやっぱりメインのマシンで使いたい!
そこでau Music Portをwindows2000で動かす方法は無いかな―とか調べたんですがちょっと調べた限りでは無理そうです。
フリーソフトで携帯連携できるソフトは無いものかと思いましたがそれも無いようです。
色々調べているうちにカシオソフトのMySyncって言うソフトを発見しました。
で、体験版を入れてみましたよー
で、使ってみた感じどうかって言うと イヤーこれはいいです!。
軽い軽い、socket478の古いセレロン1.7MHzのおんぼろマシンでもサクサク動きます。
au Music Portの何かする度に金縛り状態になるうんこさが嘘の様です。(´ー`)
操作感も直感的で機能もシンプルかつ必要は機能は満たしていて好感が持てます。
おいらはLISMOなんか使わないので、これ買うことにします。
価格も2000円~でこれくらいなら出してもいいかなーって価格なのが憎いです。w

(Visited 67 times, 1 visits today)

タグ :