Bフレッツに移行します。

ちょっと乗り遅れた感はありますが、Bフレッツに移行することにしました。
ADSLでも普段特に困ることは無いのですが、
最近仕事の関係で重たいデータをアップロードする必要がある場合があり
その際に上りが遅いADSLがネックになって急いでる時には気が狂いそうに
なるので、めんどくさいのを乗り越えて移行に踏み切ります。
光回線の引き込みをどうするか色々悩みましたが
申し込んだ後に届くメールに、電話のジャックの所に引き込むか
エアコンのダクトにするかなど選んで工事できるようなので
昔ケーブルテレビインターネットだった時に換気扇の横から
ケーブルを引き込んでいるのでここから引き込んでもらう予定
電話のジャックは廊下にあるのでパソコンのところまでの回線の引き回しを
どうするか悩んでいたのでちょっと安心、でもそのことは工事の当日に
伝える予定なので本当にそういう工事してくれるのかちょっと不安
(電話で聞けばいいのだろうが)
なる様になれです。

(Visited 50 times, 1 visits today)

タグ :