楽天で怪しい電話を買いましたw

CA350378.jpg
楽天で安いからって最低限の機能の怪しい電話を買いました。ヽ(´ー`)ノ


CA350395.jpg
早速組み立てて見ました。(組み立てるって程のものじゃないですが)
TRANSPARENT TECH PHONE
MODEL SP-8500
という製品です。
まるでハカイダーを思わせるような外観です。w(ふるー
かなりごついです。最近の電話機の子機はみんな小型軽量なので、腕が鍛えられそうです。w
僕は結構体大きい方ですが受話器を手に持つと手に余る感じがします。ヽ(´ー`)ノ
まるで、気分はアメリカの電化製品です。ヽ(´ー`)ノ
まー説明書とかパッケージは全部英語ですけどね、簡易マニュアルが日本語です。w
まーマニュアルいるほどの機能は無いので無問題です。(´ー`)
でも、メード・イン・チャイナです。


で、よく見ると、スケルトンになっている受話器を受ける部分の中の金属板ばベコベコです。w
写真ではよくわからないと思いますが、さらにきっと中国の人の物であろう指紋が金属板にべたべたくっついています。w
さすが、チャイナ・クオリティーと言うべきでしょうか?w
まー動けばいいのでおいらは気にしません。(´ー`)

(Visited 101 times, 1 visits today)

タグ :