国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣 – 中国

ソース:http://www.afpbb.com/article/1528292
凄いなー中国は、国営の遊園地でよりによってディズニーランドのレプリカを設置だってしかも、ディズニーに一切許可をとっていないらしいです。w
元記事の写真を見るとドナルドが安っぽいのですが、これが中国のお家芸のパクリクオリティーなのかディズニーに文句を言われた時に、ドナルドじゃないと言い張る為なのかは不明w。
でも、よりによってディズニーってディズニーが著作権にうるさいってこと知らないのかなー?著作権が70年に延びたのだってディズニーのせいでしょ?さすがチャレンジャーだな中国は、これからどうなるのか楽しみですが本当にこんな国で2008年のオリンピックやって大丈夫なのかなー?いろんな意味で大変だな―と思うわけです。

(Visited 36 times, 1 visits today)

タグ :