KUMA TYPE

猫、パソコン、プログラム、映画、ドラマ、アニメ、perl、etc.

アソブログのゲームをアンインストールするには?

アソブログの方にも書いたんだけど一応こっちにも記しておきます。 アソブログもうすぐ終わっちゃいますね、アソブログ終わっちゃうとインストールしたゲームも遊べなくなるわけですので無駄なハードディスクを消費しないようにちゃんと […]

コメントスパム

初めてコメントスパムらしきものが付いた。内容は「Google is the best search engine」だった。 書き込みもとのIPアドレスはウクライナのものだった。上記の内容でググルとやはりコメントスパムのよ […]

リニア新幹線 2025年営業開始

リニア新幹線 2025年営業開始だそうです。 ソース:YOMIURI ONLINE http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/070427_0.htm 楽しみだけど、ほぼ18年後かよ( ゚Д […]

四季折々バラエティーみそ汁

生協で四季折々バラエティーみそ汁っていうインスタントみそ汁のセットを買いました。20食分です。

舞-乙HiME Zwei 2

舞-乙HiME Zwei 2 [DVD] マイオトメの続編であるマイオトメツヴァイ2をみました。

ガラスの艦隊16話までみたお

フレッツスクウェアで見始めた「ガラスの艦隊」ですが、アマゾンでDVD第1巻の評判も散々なようですが、久しぶりにフレッツスクウェアにいってみたら16話まで見れるようになってたので9話から一気にみてみました。といっても、13 […]

携帯電話連携ソフトMySync Suiteを買いました

携帯電話連携ソフトMySync Suiteを買いました。それというのも僕が使っている携帯電話はauのW43CAなのですが、auの携帯電話にはあらかじめ携帯電話連携ソフトであるau Music Portなるものが付属しています。じゃーそれを使えばいいじゃんって事になるのですが、僕がメインに利用してい…

アクセス解析に残るリファラのWMBridge.exeってなんだ?

あるアクセス解析のログを見ていると http://***.***.***.***/wmcgi/WMBridge.exe っていうexeファイルのリファラを見かけた。 あやし~( ゚Д゚) と思ったのと気になったのでぐぐっ […]

 
© KUMA TYPE