ガラスの艦隊16話までみたお

b20nature_minerals004t.jpg
フレッツスクウェアで見始めた「ガラスの艦隊」ですが、アマゾンでDVD第1巻の評判も散々なようですが、久しぶりにフレッツスクウェアにいってみたら16話まで見れるようになってたので9話から一気にみてみました。といっても、13話は総集編なのですっとばしましたけどね。


↓↓↓ネタばれ注意↓↓↓
さて、神聖帝国軍と人民軍が全面対決になるあたりから多少面白くなってきます。特にクレオが囚人になるあたりから面白いです。これからまた人悶着ありそうで面白くなってくれそうな予感がします。あくまでも予感ですが…。(o´ヮ`;)
人民軍は、一人の幹部の裏切りであっけなく負けちゃうわけですが、そこらへんありがちな展開ですがこういう展開はやっぱり面白いですね、案の定そのあと裏切った奴は神聖帝国軍に騙されていたことを悟るわけですがw。
さてさて、どうなりますことやら。
ガラスの艦隊 第3艦 ~紅のバージニアよ、我に力を~ 3000枚限定 豪華版 [DVD]
ガラスの艦隊 第3艦 ~紅のバージニアよ、我に力を~ 3000枚限定 豪華版 [DVD]

(Visited 43 times, 1 visits today)

タグ :