アソブログのゲームをアンインストールするには?

AsoBlogUninstall.gif
アソブログの方にも書いたんだけど一応こっちにも記しておきます。
アソブログもうすぐ終わっちゃいますね、アソブログ終わっちゃうとインストールしたゲームも遊べなくなるわけですので無駄なハードディスクを消費しないようにちゃんとアンインストールしましょう。


アンインストールするには専用のプログラムが必要です。
アソブログのトップページからHELP>ヘルプ一覧リスト>ゲーム>全般>ゲームをアンインストールするにはどうしたらいいですか?
のところでアンインストールプログラムをダウンロードしてインターネットエクスプローラーを全て終了してからアンインストールプログラムを実行してください。
実行すると上のような画面が出ますので、「アソブログゲーム全体をアンインストール」にチェックを入れて[削除]ボタンをクリックすると削除が開始されます。
詳しくは上記のヘルプのページを見てください。
▼関連記事:
既に閉鎖したアソブログのゲームをアンインストールするには?

(Visited 114 times, 1 visits today)

タグ :