バジリスク 甲賀忍法帖

Basilisk: The Complete Series (バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 北米版) [Blu-ray]
Basilisk: The Complete Series (バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 北米版) [Blu-ray]
今フレッツスクウェアでやってる「バジリスク 甲賀忍法帖」を4話まで見ました。


伊賀VS甲賀の戦いを描いたお話です。原作があるみたいですが原作は見ていません。4話まで見てみた感じですが、第1話の最初の方の戦闘を見たときにこれぞ忍法物って感じでわくわくしました。なかなか面白そうです。甲賀忍法帖とあるので甲賀が主役側みたいですが4話までは一方的にやられっぱなしですが、どうなるんでしょうね?それぞれの忍者か個性豊かな能力の持ち主で戦闘が見てて面白いです。伊賀と甲賀の頭領に当たる二人が恋仲でロミオとジュリエット状態ですが悲惨な方向に進みそうでみてられないです。w
続きを見てみたいと思ってます。
ただおいらのおんぼろPCだとフレッツの視聴カクカクなんだよねーそろそろこのPCも限界だなーおかねあったらCore2Duoマシンに買い換えたい今日この頃なのです。
フレッツ・スクウェア
※利用回線がフレッツの人しかアクセスできないのであしからず。
GANZOなのに3Dないのね

(Visited 41 times, 1 visits today)

タグ :