ガラスの艦隊の感想

ガラスの艦隊 第1艦 通常版 [DVD]
ガラスの艦隊 第1艦 通常版 [DVD]
ガラスの艦隊見終わりました。


感想です。
↓↓↓ネタばれ注意↓↓↓
後半か前半と比較的面白かったです。
最終回も結構面白かったのですが、ラストはうーん(;´Д`)って感じです。
まーハイザックは死んだと思ったら生きていたのでいいのですが、
な、なんで、クレオをころしちゃうかな~?
ラストで考えられるパターンは
1.兄弟仲良くなってバンザーイ
2.弟に死んでもらってバンザーイ
だと思ったのですが、
3.クレオが死んでしょぼーん(´・ω・`)
な展開です。
どうせならヴェッティも一緒に死んじゃえばいいのに…。w
ラルフはなんかうざかったけど、わざわざ後半であんな死なせ方させなくても(;´Д`)
まーこの作品は駄作認定で宜しいのではないかと思う。
特に見なくても損は無いです。ええ、無理してみる必要は無いです。
最後まで見ても特に感動も得るものも無かったです。
GONZOのアニメって感動も得るものもないものがおおいよね?
GONZOのアニメでこれは面白いってのがあったら教えてください。m( _ _ )m

(Visited 109 times, 1 visits today)

タグ :