マイコミジャーナル:セガ、11年ぶりのナイツ新作『ナイツ ~星降る夜の物語~』の映像を公開

11年ぶりにナイツの新作がでるそうですね。
なんで、今まででなかったのかなーってくらい久々ですね。Will持ってないけどやりたいなー
ナイツはセガサターン版で一応クリアするぐらいはやりこみました。
ソニックは苦手だけど、ナイツは割と誰でも遊べるような操作感がすきでした。
空をすべるように飛ぶ感覚と上手く操作できた時の快感がたまらないのですが、それが健在だといいですねー。
エンディングの子供が歌ってる英語の歌が好きでその為にゲームをクリアしたりしてました。その後にゲームのCDをPCで見ると確か普通にエンディングの聞けたと思ったけど、MP3にして良く聞いてました。
ソース:
マイコミジャーナル:セガ、11年ぶりのナイツ新作『ナイツ ~星降る夜の物語~』の映像を公開

(Visited 61 times, 1 visits today)

タグ :