Goo RSS リーダーがとっても軽くなってた

GooRSS.gif
Goo RSS リーダーアプリ版を久しぶりに使ってみたらとっても軽くなってました。
前、RSSを利用し始めた頃Goo RSSリーダーを使ってましたが、重いのでRss Banditに乗り換えてつかっていました。最近はFirefox+SageでRSSを利用していましたが、過去のRSSも参照したい場合があるのでなにかないかなーといろいろ触ってみたのですが、これっていうのがみつからなくて久しぶりにGoo RSS リーダーのページを見に行ってみたら全体的に速度の向上を行い2倍以上の高速に表示されるようになったとの事なので試しにインストールしてみました。うん、確かに早くなってます。これは使えそうです。
とりあえず記事がもう少したまってみないと判りませんが現在のところは満足できる動作速度です。
ちなみに利用マシンは
OS:Win2K
MEM:1GB
CPU:セレロン1.7GHz
です。
最近のマシンであればもっとサクサク動くと思います。
もう少しつかってみて、またレポートできればと思います。
http://reader.goo.ne.jp/ – goo RSSリーダー

(Visited 47 times, 1 visits today)

タグ :