SafariをWindows2000にインストールしてみた。

about

Safariをインストールしてみた。

Safari3パブリックベータです。

http://www.apple.com/jp/safari/ からダウンロードできる。

一応XP以降に対応のようだが、Windows2000でもインストールは出来た。

でも、日本語がまともに表示されない。XPでも日本語に問題があるってどっかで見た気がするけど、XPだと多少は表示されるの?

下の画像はヤフーをSafariで表示してみたところだけど全く日本語が表示されなかった。
設定画面でフォントを日本語のものに設定してみたけどやっぱりだめでした。
とりあえずWindows2000では今のところまだ使えなさそう。英語サイト見る文にはまったく問題な下げでした。
(Windows2000も対応リストに入れてくれないかなー?)

safari

とりあえずまだ、日本語サイトを見るのには使えなさそうなので、
いれようと思ってる人は次のバージョンぐらいまで待っても問題なさげです。

(Visited 55 times, 1 visits today)

タグ :