Perfume(パフューム)

最近ニコニコ動画のMADを見ていて知ったユニットです。2001年に広島出身の11才~12才の3人でユニットを組んだそうです。アクターズスクール広島に在席していたそうで、現在は東京を拠点に活動しているそうです。ニコニコ動画で最近結構な人気です。公共広告機構のCMにも最近出演したそうで、長い下積み時代があったようですがそろそろブレイクしそうな予感です。といいますか、見ていて応援したくなります。

Perfumeはダンスというか振り付けが見ていてとても面白くて楽しいユニットです。ぶっちゃけ、口パクだったり生声だったりするけど、そんなことは置いといて見ていてカッコいいです。w
どのこも美人とは言えないかもしれませんが、個性的で可愛いです。逆に考えればいじっていないって事だと思うし、昔長渕剛がオールナイト・ニッポンで「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる。」とのたまわっておいででしたので無問題です。(おい
セマイドルとか地下アイドルとか(いい意味で)言われていますが、今後もがんばって是非メジャーになってもらいたいユニットです。(もう結構有名?)
曲は『エレクトロ・ワールド』『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』『Perfume,Twinkle Snow Powdery Snow』等がお勧めです。

Perfume,Electoro World(PV)


↑これ見てファンになりました。w
ニコニコから引用

スペースシャワーTVのネット放送DAXの20何時間生放送とかで Perfumeが3時間ほど出ていて、その最初に踊ったエレクトロ・ワールドです。これぞセマイドルの醍醐味と言える映像でしょうw

↓ニコニコ見れない人はこちらをどうぞ、急に歌えといわれて狭い場所で歌い(口パクだけどw)踊るParfumeです。プロです。。。(売れてないアイドルの扱いってひどいよねw)
2009.06.02メンテ(色々動画が消えていたので)最近のネットでの噂だと掟ポルシェはいい人らしいというか全体的に掟ポルシェさんの知名度あがった。


〈LIVE〉 Perfume – コンピューターシティ (Computer City)

Perfume Twinkle Snow Powdery Snow@Fan Service bitter
ニコニコやYoutubeで検索すれば色々見ることが出来るので興味がある人は是非見てみてください。
▼Perfumeオフィシャルサイト
http://www.amuse.co.jp/perfume/
▼Perfume – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Perfume
↓アマゾン見てみたら今現在売り上げ5位じゃないですか~w
Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume~Complete Best~(DVD付)

(Visited 67 times, 1 visits today)

タグ :