ラオックス、ザ・コン館を9月30日に閉店~資産売却で有利子負債完済へ – PCwatch

やっぱり、閉店するって本当だったんですね。(;´Д`)
どこかで少しは閉店しないのでは?とも思ったんですけど、
しかもやっぱりヨドバシAkibaの出店以降減益傾向だったとの事。


しかし、コンピュータ館の土地の売却によって有利子負債を完済できるとの見通しとの事だし、今後またがんばってくれることでしょう。コンピュータ館の土地って自前だったんだなー。っと思ったら全部がラオックスのものじゃないみたいね。約60%がラオックス所有。それだけでも約32億円もするんだー。
坪単価約778万円ってところかなー高いのか安いのかわかんないけど結構するものなんですねー。
しかし、ヨドバシの一人勝ちってのも何時まで続くかわからないですよね。
▼ラオックス、ザ・コン館を9月30日に閉店~資産売却で有利子負債完済へ – PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0803/laox.htm

(Visited 104 times, 1 visits today)

タグ :