コンチェルトゲート

その後も順調に遊んでるコンチェルトゲートですが、レベル10になりました。
イールで範囲魔法覚えたけど,とりあえずレベル低くて使えネーって感じ。
まだ、パーティーとか組んでなくてソロばっかり。そのうちパーティーに入れてもらって遊んでみたい。
単体魔法は火のみG10であとはG9そのうち全部G10になるでしょ
敵が弱いところにいって、範囲魔法鍛えないといけないかなーって思ってる。
ここ数日の流れ。
簡単なクエをソロこなす。
・食品騒動
・五勇者埋蔵金伝説
クリアの証をもらって時間来たら換金のながれ
・遺跡ときこりのミステリー 一回目失敗(最後の敵にやられた)
ペットは全部、VLT振りで常に何もするになにして壁状態です。
あと、クライアントがOS毎良く落ちる。ボスとの戦闘時におちるとか勘弁。
イールのゲートってどこにあるんだろ?まだ使えないのかな?
クロスゲートの時ってどうやってたのかすっかりわすれてるなーw

(Visited 50 times, 1 visits today)

タグ :