護法少女ソワカちゃん

僕のニコニコ動画でのお気に入りです。
初音ミク関係でみつけたんですが、「護法少女ソワカちゃん」っていう架空のアニメを題材にしたソングムービーです。OPとEDしかない頃に見つけたんですが、今はそれ以外に6話程ストーリーが展開しています。
続編が楽しみでたまにチェックしてます。シュールな小ねたがうけますw。
じわじわと人気が出てきてるんような気がします。
なんか中毒性があるようで、ついつい暇があると見てしまいますww。


リストは、発表順に並んでいるのでその順番に見たほうが楽しめるかもです。






(Visited 56 times, 1 visits today)

タグ : ,