戸越銀座商店街通り魔事件

とりあえず誰も死んでないようなので良かったなーと思いました。
戸越銀座商店街も別のことで有名になってしまってこれから大変かなーと思ったりします。
昔仕事で少し戸越銀座にかよってたことがあるので戸越銀座にはチョット愛着が有ります。
場所が品川なので都会っぽい所をイメージしそうだけど実際にはほんと町の商店街って感じです。やたら長いですけど。
端っこのほうに行くとさびしくなっていくのでそういう気分になります。
記憶に残っているのは、奥まった処にある入り口側が全面ガラス張りで中身が丸見えのバーみたいなところと(入ったことないけど)、学校の裏手にある居酒屋さん。お昼食べに入ったんだけど焼き魚定食が美味しかった実が厚くて新鮮で味つけもよかったです。随分昔の話なのでまた機会があったらぶらぶらしてみたいなーとか思います。
とりあえず、通り魔するようなクズは死刑でいいと思うので少年法の改正を強く望むので有ります。

(Visited 214 times, 1 visits today)

タグ :