KUMA TYPE

猫、パソコン、プログラム、映画、ドラマ、アニメ、perl、etc.

NDS Backup Tool Wifi v0.31dを試す。

皇帝氏の作成されたNDS Backup Tool Wifiを利用してR4で実際にゲームのロムのバックアップとセーブデータのバックアップを行ってみました。 R4自体には元々ROMのバックアップソフトなどが付属していませんが皇帝氏の作成されたこのツールを利用することでロムのバックアップとセーブデータのバ…

R4(マジコン)を貰いました。

パソコンの自作手伝ってあげた彼からお礼にマジコンのR4を頂きました。 彼が持ってるR4のことを聞いてイイナーって言ってたらお礼に僕にもと買ってくれたのです。感謝。 R4の事は彼がそういうものを買ったのを聞いてどんなものなんだろうと思って調べてみて知ったのですが、結構すごいもののようでした。 最初はD…

パソコンの自作を手伝ったときのメモ

2007年の10月か11月に知り合いの自作パソコンの組み立てを手伝った時のメモです。 スペックはうろ覚えの部分もありますが下記の通り CPU:Core 2 Duo E6850 BOX マザーボード:GA-P35-DS3R […]

フレッツ・スクウェアがWindows2000を切りすてやがった様です。

動画の視聴ができなくなってる件で、今日久しぶりにフレッツ・スクウェア見に行ったら気付いたのだけれどもなんだかIPV6に移行したようで、まーそれはいいとしてもWindows2000をOSで弾きやがりました。www 正直悲しいです。。・゜・(ノД‘)・゜・。  どうも2007年10月1日からIPV6移行…

現在Windows2000でネットでの動画の視聴が出来ない状態です。

チョット前に気付いたのですが、現在僕のパソコンからはインターネットでの動画の視聴が出来なくなっています。 といってもニコニコ動画とかYoutubeなどのflv形式での配信は視聴することが出来ます。 現在視聴が出来ないのを確認しているのは ・Gyao – トップページを開くとブラウザ(IE6)が落ちる…

 
© KUMA TYPE