初音ミクでセラニポージ

初音ミクでセラニポージって絶対誰かいつかやると思ってたらいつのまにかあった。
セラニポージもバーチャルアイドルなんだよね。
ドリームキャストっていうセガ最後のコンシューマゲームハード用のゲームでルーマニア203っていうゲームがあってその中の主人公が部屋でよく聞いてる曲がセラニポージの曲だった。
ルーマニア203はよく出来たゲームでお気に入りのゲームの一つだった。当時結構やりこんだ記憶がある。セラニポージの曲も気に入っていた。セラニポージのサイト、更新は随分前に止まってるけどまだ残ってるみたい。

僕のマシューは超お気に入りだった、もうちょっとミクの調教がんばって欲しいところだな

●セラニポージ
http://www.seranipoji.com/

アルバム「manamoon(まなもぉん)」はお勧め。(remix版じゃないやつね)

(Visited 68 times, 1 visits today)

タグ : , ,