ねこが重くて困る

うちの1歳ちょっとの猫なんですが、あぐらかいて座ってるとすぐに乗ってくるんですが、重くて足がしびれてくるんですよね、
降ろしてもまた隙をみて乗ってくるし困ったもんです。

猫も夢を見るみたいでたまにうなされてたり、叫んだりします。w
あと、たまに強烈な寝ピクでキックします。痛いんですよねこれが、
あと強烈な依存症で僕が行くところ全てについてきます。
二階から一階に降りるときも付いてくるし、
その逆もですがあとトイレやお風呂とにかく何処にでもついてきて戸で仕切られるとにゃーにゃー不安そうに鳴きます。
とにかく僕が見えるところにいないとダメらしいのです、ちょっと外に出てるとしばらくは凄く鳴きまくってるらしいです。
寝るときは僕か相方の腕枕でねる甘えん坊です。
かわいいのですが困ったものです。

CA350240

CA350241

CA350242

(Visited 42 times, 1 visits today)

タグ : ,