浅草寺まで散歩に行ってきました。その三

早朝のお散歩その三です。画像が多いとubicast
Bloggerでエラーになるのでそのニで終わるつもりがその三までのびちゃいました。

案内図2 
帰り道、行きと違って明るくなったところで再度案内図を撮影。今度は割と綺麗にうつったかな?

本堂横の池
本堂横の池の鯉です。一匹でっかいのがいます。

本堂横池の鯉2
再度、池の鯉

本堂横の池の巨大な鯉
ラスト池の鯉(どうしてもでかい鯉撮りたくて)

 初音小路飲食店街
浅草寺でてちょっとあるいたところに通りの看板。初音の文字に反応して思わず撮影ww。

 

そういうわけで朝のお散歩終了しました。
浅草はお散歩するにはいい処ですね。

携帯のカメラしょぼすぎるのでもうちょっといいデジカメが欲しいところです。

 

(Visited 63 times, 1 visits today)

タグ :