リンガーハットの長崎ちゃんぽん

えっと、おいらはですね、リンガーハットの長崎ちゃんぽんが大好きなわけです。
前に、神奈川に住んでいたときには近くにあったので夜中とか昼とか朝とか、しょっちゅう行ってたわけです。ヘタなラーメン屋に行くよりリンガーハットな訳です。何でかっていうと、ラーメン屋は当たり外れが激しいけど、リンガーハットはチェーン店で味が確立されているのでよほどの事が無い限り大抵同じ味で安いし美味しいのです。380円くらいだったかな?今調べてみたら今は450円になってるみたい。

リンガーハット:メニュー

今は都内に住んでるわけですが、近くにリンガーハットが無いのでなかなか食べにいけないのです。というかもう数年食べてないのです。最近コンビニに行ったらカップラーメンのリンガーハットの長崎ちゃんぽんがあったので、喜んで買って帰って食べたのであります。しかし、本物には遠くおよばずがっかりして、夜、枕を涙でぬらしたのであります。
うそであります。

がっかりしたのは本当です。

で、リンガーハットのホームページに店舗検索を発見!。検索してみたら浅草駅前に一個あるじゃない。ちょっと遠いのだけど、いけないことは無い。今度行ってみようと決心したのもつかの間、オンラインショッピングのバナーを発見ネットで買えるじゃないの!いつのまに・・・。

リンガーハット:店舗検索

リンガーハット:ショッピング

でも、普段楽天で買い物するので、入力とかマンドクセー、楽天に無いのかよ。ポイントも付くでよ。とダメ元で楽天で検索すると普通にあるじゃん・・・・。

リンガーハット楽天市場店

リンガーハットのサイトで買ったほうが安いのかと思いきや同じの様です。むしろポイントがつくので楽天のほうがいいのか?

レビューにはお店と一緒の味と書かれているようなのでこれは期待できそうであります。
これで、長年の夢が叶えられそうであります。(涙
とりあえずお試しセットを買って食べてみたいと思っているのであります。
食べたらまた感想を書きたいと思うのであります。

昔リンガーに通ってた頃大抵BIGを食べてました。それに餃子つける感じ、夜はビールとかもありでw。飲んだ後とかにも良くいきました、朝4時か5時までやってたので重宝しました。リンガーは餃子も美味しいです。あと角煮もよく食べた。ザーサイも。結局なんでもくってたんだけどねw。



たまには皿うどんの事も思い出してあげてくださいw。

(Visited 41 times, 1 visits today)

タグ :