銀座千疋屋のプリンを食べた

相方がお土産に銀座千疋屋(せんびきや)のデザートを買ってきた。ショートケーキだと聞いていたのだけれど、ショートケーキは子供たちが取っちゃてのこったプリンを食べることになりました。

おなかは既にショートケーキモードになっていたのにひどいorz

銀座千疋屋プリンその1
銀座千疋屋プリン

銀座千疋屋プリンその2
蓋を取ってみた

銀座千疋屋プリンその3
横から

お味は、オーソドックスなプリンの味です。まっすぐな味ですね。味自体はコンビニに売ってるちょっと高めのプリンの味と大差ないですが、まじりっけがない感じです。いいもので出来ているって感じがします。そういう意味で正統派感じで美味しいです。

 

ショートケーキは一個千円だったらしいんだよね・・・・。(子供に食べさせるには贅沢すぎるだろ(子供といっても10代後半だけど))

(Visited 46 times, 1 visits today)

タグ :