■送料込み!リンガーハットの長崎ちゃんぽんお試しパック(4食入り)1980円を食べてみた。

ちょっと前に、おいらが、リンガーハット大好きっ子(子じゃねー)だっていう事と、もう久しく食べていないこと、
近所に無いのでお試しセットを買ってやるぜ!と書いたと思います。そして実際にかって届いて食べてみましたので感想を書いておきます。

ちなみにリンガーのお試しセットが届くまで我慢できなくなって、入谷のラーメン屋さんでちゃんぽん食べたのだが、
俺の好みの味ではなかった。

そしてやっと届いて調理したのが下の画像、4食入りのうち2人前分で作ったのがこれ、
その前に1食分食べてみたがなんかスモールちゃんぽんぐらいの量な気がした。麺150gってそんなもんかな?

お味は、間違いなくリンガーハットだけど、思っていたようなインパクトがなかった。
久しく食べていなかったので俺の中で勝手にレジェンド化されてしまっていたのだろうか?今度、
浅草駅前のリンガーハットに行って確かめてくる。

基本的には美味しかった。麺も美味しかったし具も美味しかった。具のうち野菜の味がいまいちだった様に思う。
スープは正にリンガーハット味で美味しかった。

冷凍長崎ちゃんぽんお試しパック
4食

1,980円(税込、送料込)
内容:
冷凍麺150g×4個+冷凍具材×4個+スープ×4個
賞味期限:
製造日より180日

リンガーハットの長崎ちゃんぽんお試しパック
リンガーハットの長崎ちゃんぽんお試しパック(二人前)

 

(Visited 44 times, 1 visits today)

タグ :