パンダ有償貸与「疑問は少数派」 福田首相が中国のテレビに – MSN産経ニュース

2008.5.9 21:25
 福田康夫首相は9日、官邸で中国の中国中央テレビのインタビューを受け、雄雌のパンダ2頭の有償貸与に疑問の声があることに関し「メディアの一部でいろんなことを言う人がいるが、これはごくごく少数派。ほとんどはかわいいパンダを見たいと思っており、手放しで喜んでいる」と強調した。

>手放しで喜んでいる
このひとの考えが全くわからない。
一国の総理ともあろう者がなんでそんな見え透いた嘘というかおべんちゃら言ってるんだろう?
俺みたいな素人にはわからないような高度な政治的判断なの?www
それとも高額のレンタル料金払ってまでムリにパンダ借りなく手もいいと思ってる俺は少数派なのだろうか?
この勢いのままだと歴代総理の支持率最低記録は塗り替えそうですね。
ここまで媚中だとホントにこのひと日本人なのかなと思ってしまう。
家族の命と引き換えに脅されるとかしてるのだろうか?
日本を攻撃するとか脅されるとかしてるのだろうか?
ハニートラップとかで脅されてるのだろうか?
ハニートラップ大好きなのだろうか?
中国利権はそんなに美味しいのだろうか?
洗脳でもされてるのだろうか?
ボケ老人でいいようにされてるのだろうか?
精神鑑定したほうがいいのじゃないだろうか?
とか色々考えちゃうね。

(Visited 45 times, 1 visits today)

タグ :