KUMA TYPE

猫、パソコン、プログラム、映画、ドラマ、アニメ、perl、etc.

Windows 2000にWindows Live Writer Beta2を無理やりインストールして投稿するテスト

Windows 2000にインストールできないWindows Live Writer Beta 2をKDWを使って無理やりインストールして投稿してみるテスト Live Writerのいいところは画像の挿入の簡単さ下のよう […]

飛騨牛偽造事件

今日朝御飯食べてたら「とくダネ!」だと思うけど、飛騨牛偽装事件について、レポーターが一生懸命例の会社と社長を叩いてました。まー社長はトンデモ社長なのでたたかれても致し方ないって思えるわけですが、レポーターがお粗末過ぎる。 大体、報道が飛騨牛偽装事件についてあまり詳しく報道していない。何をどういう風に…

猫の唸り声で目が覚めた

朝、4時過ぎ頃に目が覚めた。猫の唸り声出だ。うちはボランティアから引き取った雑種の猫を1匹、完全室内飼いで飼っている。最初は何だかわからなかったのだが、唸り声がちょっと普通じゃない感じがして起きた。僕は一段目が机になって上がベッドになっている2段ベッドみたいな物の上で寝ているのだが、部屋を見下ろして…

 
© KUMA TYPE