KUMA TYPE

猫、パソコン、プログラム、映画、ドラマ、アニメ、perl、etc.

mt-search.cgiを復活してみた。

下記のエントリでも書いたようにmt-search.cgiが激重なのと、検索ロボットからのアクセスで負荷が掛かりまくりなので削除した件をかきましたがWingMemoのTAEKOさんからもご指摘いただいたように、mt-search.cgiは単に記事の検索だけではなく、エントリ中に表示されているタグのリン…

\(^o^)/

なんか、やっぱり、完全にサーバーから規制掛かってるっぽいです。 503出まくり。MTなんかまともに使えるレベルじゃないです。1個投稿してもエラーか10分掛かるレベル。 カウンターもまともに表示されてないし。 相当厳しく同 […]

Movable Type 4.2+SQLite3+PHP5.2.6でのトラブル回避法

Movable Type 4.2~4.21+SQLite3+PHP5.2.6の環境でダイナミックパブリッシングをする場合に色々なトラブルに遭遇したのでメモっておく。 現状、上記の環境でダイナミックパブリッシングをするのはもうちょっと待ったほうがいい様な気がする。僕の環境の問題なのかも知れないので絶対…

 
© KUMA TYPE