【動画】Code Guardian

今日見て面白かった動画の紹介。第二次世界大戦時に人型ロボット兵器があったらというお話なのかなこれは。ストーリーや設定はさておき、映像が凄いので見てて面白かったです。イタリア人のマルコっていう方が作成されたようですね。凄いです。この方CMの特殊効果のお仕事をされていたりゲーム会社で働いていた経験などがおありの様です。趣味で3DCGの映画をされているようです。この方のサイトを見に行くと他にも動画があってダウンロードできるようです。ちょっと巨大でダウンロードに時間が掛かりそうだったので予告編みたいなのをダウンロードしてみましたけど面白そうでした。

落ちはなかなかで、日本人にはたまらない落ちになってますw。

YouTubeでも見る事が出来ます。例によってニコニコの方が画質は良いです。

http://jp.youtube.com/watch?v=NWBKSO4DvWk http://jp.youtube.com/watch?v=3wfSHV4zYMw

Cee-Gee(作者様のサイト)
http://www.cee-gee.net/

(Visited 42 times, 1 visits today)

タグ :