[GyaO][映画]THE PET

THE PET ヘア無修正版 THE PET|映画&ドラマ 官能映画・R指定|無料動画 GyaO[ギャオ]|

ギャオで映画THE PETを見ました。

ジャンルはヒューマン。

ストーリーは、富豪の男性と孤児の少女の非凡な愛を描いたお話です。富豪の男性は死んだ愛犬のわかりに少女にペットとして飼う実験を行う事を提案します。少女は自分の置かれた状況に嫌気がさしていて、やさしい富豪の男性の話に乗ってみることにする。半年間の契約で富豪の男性と少女はよい飼い主と従順なペットの関係を築いていく。飼い主は満足し、愛称G.G.(Good Girlの略)と呼ばれるようになった少女は何の責任も義務もなく主人の言うことを従順に聞いていればいい生活に染まっていく。といったお話です。

少女はペットになった時点からずっと素っ裸です。ペットは服を着ないという事で最初に服を脱ぐ事から始ります。一応人身売買や奴隷問題、臓器売買目的の人身売買にスポットを当てた映画の様ですが、物語の内容は基本フィクションです。

正直ヌードシーンはありますがエロイシーンがあるわけでもなく坦々と物語が進行していきます。ヒューマン系の映画にありがちのあの坦々とした雰囲気です。正直全然サプライズもなくて面白くもないのですが最後の方にだけちょっとしたサプライズがあり少し面白くなります。

最後のスタッフロールで、人身売買の送り出し国、受入国がリストとして出てくるのですが、その中リストの中に日本が受入国として堂々のリスト入りしています。おいおいといった感じです。これがマジだとちょっとした大事件ではないの?具体例とかあるの?温泉街の売春とかそういう奴?奴隷として買ってる人がいたりするの?もしかして毎日変態新聞の英文記事の所為じゃないよね?そこが一番気になったんだけど。

(Visited 94 times, 1 visits today)

タグ : , ,