麻生太郎

内閣発足時から色々とある麻生内閣ですが、動画見てみるとなかなか頼もしいじゃないですか麻生さん。昔、川崎市の麻生区に住んでた事があるので親近感があります。(いや、関係ないからw)

とりあえずですね。動画を見てみました。面白かったです。本当に演説の通りがんばってくださるとうれしいんですけどね。難しい事は判りませんが、言ってる事には共感できるので少しだけ期待してます。民主党政権にはどうも期待できないので、自民党の底力を見せてくれるとありがたいです。これでダメだともう自民党に期待する人はいないだろうなーと思います。ただ、政権移った先がダメだとまた戻ってくるのでしょうけど。(過去にもあったよね)

ただ、まー麻生さんは子供の頃に思い描いていた自民党の政治家のイメージにここ最近では一番近い様な気がします。がんばって連立政権しなくてもいいくらい強い政党にしてくださいよ、と。

別に自民党支持者じゃないですけどね。前回の選挙も自民には入れてないですから。

国民の為になると思う政策をやってくれるところなら何処でもいいんですよ実際。


政治関係の動画なのに再生回数がそれなりに多いのはやっぱりローゼン閣下だからですか?

I LOVE JAPAN [ 麻生太郎応援歌 ]

(Visited 39 times, 1 visits today)

タグ :