[映画]デンジャラス・ビューティー

デンジャラス・ビューティー 特別版「デンジャラス・ビューティー」を見ました。

ジャンルはコメディーでしょうか。アクションあり、サスペンスあり、ラブロマンスありのありありですが、
ストーリーは、サンドラ・ブロック扮するFBI捜査官が捜査の為にミス・コンテストにエントリー、はちゃめちゃだけど大活躍ってお話。

最初は、気品の欠片も無いガサツで男勝りなヒロインが徐々にビューティーな感じになっていくところも見物です。コンテストの中他の参加者との友情あり、そして恋愛に無縁の彼女が恋も手にするというハッピーなお話。

まーアメリカのコメディ映画は大抵それなりに楽しめるわけですよ。面白かったです。それなりに笑えて、それなりにサプライズ、それなりにハッピーな気分になるって感じでいいですよねーアメリカのコメディー映画。かなり無理やり感もあるのですけど、まーコメディー映画なのであまり細かい事は気にしないで楽しんでみるのが吉ですw。

「サンドラ・ブロック」は「ザ・インターネット」あたりからメジャーになったのかな?まーあの映画も面白かったけど、IT関係者が見ればかなり無理やりなストーリーだと思うとは思うけど、単純に楽しめばいいと思うけどね。で、サンドラ・ブロックの名前を聞くようになった頃、名前がどうしても「ソンドラ・ロック」と被るんですよねおいらの中では、そういう人いると思うんだけど、俺だけ?

評価:★★★★☆(こういうのすきな人は結構すきなんじゃないと思われ、俺もだけど)

デンジャラス・ビューティー|映画&ドラマ ドラマ・コメディ|無料動画 GyaO[ギャオ]|
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0067571/


デンジャラス・ビューティー 特別版デンジャラス・ビューティー

(Visited 41 times, 1 visits today)

タグ : , , , ,