変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1

今日ニコニコ動画で見た動画です。おもしろかった。スネークの声が似すぎです。変態すぎですw。でもまー「その1」だけでおなかいっぱい。ゲームはほしくなりました。機会があればやってみたいPC版とかあればいいのに。

どういうゲームかというと、エイリアン(?)に襲われた宇宙船で、オペレータールームにいる貴方は声で主人公のリオに指示して戦闘や船内の調査を行わせストーリーを進めていくというゲームです。ゲームは中はきれいな3D映像だし、音声の認識もなかなかのようです。やってみたいですね。こういうゲームはシーマン以来やっていませんが、未来を感じさせてくれて、なかなか楽しいものです。

ニコニコ動画のIDが無い人は下の動画置場で見ることができます。

◇おもしろ動画置場 変体スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1
http://kumacchi9.blog57.fc2.com/blog-entry-1.html

 

Operator's side (USBマイク同梱版)

Operator's side (USBマイク同梱版)

(Visited 168 times, 1 visits today)

タグ : ,